電子書籍「600枚の写真で楽しむ沖縄本島の絶景スポットを巡る旅」を出版しました。

半年ぶりに22冊目となる電子書籍「600枚の写真で楽しむ沖縄本島の絶景スポットを巡る旅」を出版しました。

沖縄本島の絶景スポットはもちろん、本島と橋で繋がっている離島(平安座島、宮城島、伊計島、浜比嘉島、瀬底島、古宇利島)、本島から船で行ことが可能な近距離の離島(伊江島、水納島、津堅島、久高島、コマカ島)の写真を600枚以上集めた「沖縄本島をぐるっと旅行した気分になる写真集」です。

沖縄の風景をたくさん見たいという方にはおすすめの書籍です(^^)

沖縄旅行を計画されている方には、那覇空港に着いてからどこに行くかを決める際に参考にして頂けるかと思います。

紹介している112スポットの場所を記載したGoogleMapを巻末に掲載していますので、マップのページをお気に入りに入れて旅行の際に活用頂くことも可能です。

電子書籍を出版するのは今回が22回目なのですが、初めて出稿した電子書籍ファイルがアップロードできない状況になってかなり焦りました。

当初は1000枚の写真集で制作していましたが、出版する電子書籍ファイルを作るときにファイルサイズが倍になってしまい(ソフトの仕様で)、容量オーバーでアップロードができませんでした。

出版できるファイルサイズにするために1000枚あった写真を600枚に減らしていく過程で、より良い写真を選定していくことでだいぶ写真集の中身が洗練されたと思います

明日の16時から3日間、無料キャンペーンを行いますので無料期間のうちにアマゾンでご購入いただき、お時間がある時にご覧頂ければ幸いです。(Kindle Unlimitedに登録されている方はいつでも無料でご覧いただけます)

600枚の写真で楽しむ沖縄本島の絶景スポットを巡る旅